初夏とつつじと大空と

 

先日、中学ぶりの友人と訪れた、福井県庁の城址。

 

青空の下でさわやかに並ぶつつじの花。

今年はつつじがとても印象的。

 

初夏は風が優しい。つつじも楽しそう。

大空がすべてを包む。

太陽はいつも暖かく見守っている。

太陽は全てわかっている。

こんな素敵な情景を、いつまでも心に留めておきたい。

こんな青い心の時代を、いつまでも忘れずにいよう。

 

 

三俣美乃です。^^

みなさんお元気でしたか?

5月末には大きな大きなイベントがあったので、

色々とお仕事させていただいておりました~♪

 

もう気がついたら6月ですね。早い~!笑

6月もたちまち私のスタートになります。

来月で3年です。凄いな。

 

 

ほんで、ピアノの方ですが!

今は水面下で色々とご用意させていただいております☆

もうちょっと時間はかかるかもしれませんが、お楽しみに!

 

他にもアーティストサポート等々、お知らせしていきますね。

 

それではまたね!